忍者ブログ
アイドル歌手の鈴木夏未です♡ ____________________________ このBlogでは 好きなように 好きなことを書いています! ◆◆◆◆◆◆◆ 鈴木夏未の特徴 ・内向的 ・人見知り ・撮るなら自撮り派 ・気を遣う ・神経質 ・白黒はっきり派(グレーNG) ・自信がない ・遠慮がち ◆◆◆◆◆◆◆ クラウン徳間 夏少女~SEITOUHA~2~マリンブルーの初恋~ | CD(アルバム) https://shop-crtk.com/item/39530 ___________________________ 授乳服のモーハウス 直営店舗 モーハウス日本橋ショップ店長 ◆◆◆◆◆◆◆ 子連れ出勤歴10年目 ◆◆◆◆◆◆◆ 子どもを抱っこして 母乳をあげながら働く 子連れ出勤を通じて 育児中の母親は 限られた時間と体力で 育児と仕事と家事をしながら 自分のやりたいこともします ◆◆◆◆◆◆◆ もし誰かに遠慮をして やりたくないことをすると 時間と体力と気力が 無駄に消耗させてしまい やりたいことができません ◆◆◆◆◆◆◆ 断る 引き受けない とても大事です ◆◆◆◆◆◆◆ 時間と心身を消耗させ 縁を切りたいと思う人 ばっさり縁を切ります ◆◆◆◆◆◆◆ 連絡来るのが困る 返信するのが辛い ↑ 自分の時間を蝕み やりたいことの 妨げとなる人は 関わらないに限る ◆◆◆◆◆◆◆ 鈴木夏未は 縁切寺です ◆◆◆◆◆◆◆ 恋愛 婚活 妊活中から学ぶ 人間関係の断捨離と 人間縁切寺の法則 ◆◆◆◆◆◆◆ 育児、仕事、家庭と、忙しいので 時間の使い方と人間関係を大切に 不要なご縁は切りたいと考えます ◆◆◆◆◆◆◆ かわいい我が息子が、最高に大好き♡ 愛しています♡ 育児さんきゅー・心のアイドルです! ◆◆◆◆◆◆◆ 遠慮がちな自分のために 自由な発信をできるよう 自己主張の場を創りました ★★★★★★★ さてさて 鈴木夏未 どう変わるのでしょうか ★★★★★★★ 遠慮が少し軽減するのか 変わらず遠慮がちなのか ◆◆◆◆◆◆◆ まぐまぐメルマガ amebaBlog Instagram X Facebook YouTube やっております ◆◆◆◆◆◆◆ 発信頻度も含め 見守り隊さん大募集! フォローよろしくお願いいたします ◆◆◆◆◆◆◆ 変わってもいいし 変わらなくてもいい どちらでもいい ____________________________ By 鈴木 夏未
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614

今晩は深夜に登場です。

懐メロディのセトリに沿って、アイドルや歌った曲の思い入れや思い出を記します。

キュンキュン

オープニング卒業メドレー
・国実百合さん「青い制服」ワンコーラス

テーマが卒業で、自分が知っていた曲・まゆまゆがリストUPしてくれた曲等、
数あるアイドル&卒業の名曲候補の中から、選びました。

まゆまゆがリストUPしてくれた中の曲で、実は私、青い制服を知らなかったです。

国実百合さんは当然グラビア見て知ってますけど、歌は「ボーイフレンド」くらい。
芸映の大きいオーディションでグランプリになって、芸能界入りされた方
オーディションでGPの芸能界入りって、超ツボ、しかも芸映!

アイドル作りに取り組んでいた時代の、サンミュージック・ホリプロ・芸映、
そして渡辺プロ・バーニングは大好きです。

そんな国実百合さん、TV・グラビア・曲のリリースとアイドルの王道な活動。
今思うと貴重だけど、こういうアイドルが沢山いた時代は楽しさよりどりみどり。
昔は水道の水が飲めたのに、今はあまり飲めないっていうのと似てる?
減ったり無くなったりして、気づく価値かも。

国実百合さんの「青い制服」は曲知らないし、初挑戦だから大変かもだけど、
懐メロディぽいし、お客様と一緒に楽しめそうだなぁと思って選びました。

国実百合さんが歌っている動画を見ながら練習していたら、脳裏に焼きついて、
衣を鏡でコーデしてたら、完コピしたくなってコスプレ状態です。

だからステージで歌うの、とっても楽しかったなっ

ここまでの時点で長っ!

巻きます(笑)

ソロ
・ピンキーとキラーズ「恋の季節」フルコーラス
・長山洋子さん「雲にのりたい」フルコーラス
・山口百恵さん「いい日 旅立ち」フルコーラス
・松たかこさん「サクラフワリ」フルコーラース
・石野真子さん曲を鈴木夏未テクノカバー「春ラ!ラ!ラ!」フルコーラス

「恋の季節」を石原さとみさんが歌っている動画を見て、一目惚れしました。
絶対やりたい!!!っと。
キーを変えて?石原さとみさん流なのが、またかわいくて
でも練習は、ピンキーさんバージョンで練習しました。
ピンキーこと今陽子さん、若い頃なのに深い詞を歌い上げて素敵です

思い入れが強いのを最初の曲に持ってきたら、衣装もあーなる
他の曲もあるので、スカートとかも考えたんですが、最終的にあの衣装。
ソロ写真は無いので、来て下さったお客様だけのプレミアムメモリーです

雲にのりたいは、長山さんバーションを聴いて一聴き惚れ
懐メロディのお客様は、この曲の頃の長山さんをご存知で嬉しかったです。
アイドル時代の長山さんは、ヴィーナスとかも有名ですが、この曲が好き

その次は、
山口百恵さんの「いい日旅立ち」、松たかこさんの「サクラフワリ」
どちらも大好きで、百恵さんみたいな存在感、松さんみたいな凛とした所、
いつか自分も持てるようになりたい、憧れなんです。

百恵さんの曲では、雪解け~から、冬の終わりを感じ、
松さんからは春の訪れを、今の季節に沿ったイメージで選曲しました。

そして「春ラ!ラ!ラ!」
春じゃない時から歌ってきたけど、ようやくホントの春が近づいてます。
これからも「春ラ!ラ!ラ!」を歌い続けて成長したいと思いました。

全体的にスローな曲が多かったり、好きな曲をドンと押し込めたからか、
夏未ワールド良かった、合っていたと言ってもらえて嬉しかったです

続きまして、

ユニット
・Cotton「ラビットの玉子たち」フルコーラス※まゆまゆと
・うしろゆびさされ組「象さんのすきゃんてぃ」フルコーラス※まどやんと

ラビットの玉子たちは、グラビア誌でジャケ写をよく見てました。
Cottonは、第三回ミスMOMOCOCLUBから生まれたアイドルグループ。
私の大好きなMOMOCOCLUBと巨大オーディション?コンテストとWでツボ。

Cottonのセンター岡田有紀ちゃんが、第三回MOMOCOCLUBグランプリ

第三回MOMOCOCLUBグランプリ
最終審査に残った女の子たちの中には、一般応募者の他に、
MOMOCOCLUB現人気メンバーが数名エントリーされていて、
柳原愛子さんや、私の大好きな岡崎治美さんもいらっしゃいました。

レベル高い中でグランプリになった岡田有紀ちゃん
MOMOCO見た時、納得のかわいさでソロ活動するものと思ってました。
だから3人組なのが意外だし、準グランプリの藤田めいるちゃんや、
私推しの岡崎治美ちゃんではなく、福田浩子ちゃんと谷内智美さんが、
Cottonメンバーだったのが更に意外だけど、
コロンビア賞とセイヨー賞なので、そういう意味からは納得です。

こんなにCottonで語るほど思い入れが強いのに、曲を知らない私。
グラビアLOOKオンリーでした。
ありがとう学研

まゆまゆがユニット候補曲に、うさぎ年イメージの「ラビットの玉子たち」を
挙げていて、飛びついた次第です。

練習してみたら難しくて大変、まゆまゆ一緒に歌ってくれてありがとう

動画見ながら練習して、Cottonの完成度が違う意味でツボ
こういうマニアックな空気が大好きなんです。
私、こういうアイドルになりたかった!
2次元のグラビアばっかり見てないで、もっと早く3次元で見るべきでした。

衣装のイメージは白、まゆまゆが決めてくれて、とても気に入ってます。
Cottonも全身白だったし、イメージ通りピッタリでした

ライブ終わりの物販タイムで
私がこういうアイドルやりたいっていうの伝わったと、お客様から言って頂き、
とても嬉しかったです

オーディション輩出ネタの国実さんやCottonは、ツボなんで話したら長い!

続きまして、うしろゆびは当然好きです
嫌いな人いるの?っていうくらい、キティちゃんみたく万人ウケな気がします。
この2人のコンビは、秋元康さん絶妙デス!グットジョブ!
麻巳ちゃん・ゆうゆ、どっちも好き
切ない系が元々好きなので、麻巳ちゃんにハマりまくりでしたが、
ゆうゆもかわいくて好きです。

麻巳ちゃんが田辺で、ゆうゆが渡辺プロという、違う事務所なのもツボ。
なんで事務所違うのー?
でもどっちの事務所もBIG!
そんな状況が、なんかツボでした。

田辺アイドルってレアで、おニャン子麻巳ちゃん、乙女塾リボンとか、
ザ王道の濃いキャラより、華のある変化球を採用しているように思います。

私の中で田辺エージェンシーは、タモリさんってイメージなの

エンディング 全員曲
・おニャン子クラブ「じゃあね」フルコーラス


制服を着ましたー

でも写真が無くて、何気に楽屋でテンパッテたかもです。
動画を見て練習していたけど、なんかよくわからない部分もあり不安でした。

まどやんが、私とりかちゃんに振りを教えてくれてて、楽屋で練習!
歌姫出身のまどやんは、「この曲はステージだとこう動く」っていうののベテラン
頼りになります。

しかも微妙な傾きとか、この角度の傾きがアイドルとしてかわいいっていうのを、
まどやんは身体で習得しているから、ナイス傾斜
動き見ていると勉強になりました。

こうやって読み返すと、長っ!

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございます

ぐっすり寝れそうですおやすみなさい


ライブMCじゃ、
こういう想いを話し出したら長過ぎて、巻き巻きでも時間内に収まらないです。

内弁慶なので、ステージじゃここまで語れないかも

かと言って文字に起こすのも、結構本人がめんどくさがりで、
今までは心に収め、文字は要約している方でしたが、今回はガンバリマシタ。

充実感 
PR
告知・スケジュール
告知

♪【ラブ イチキュウ ハチマル】♪

1980年ヒット曲を全16曲収録
TECHNO REMIXされた
コンピレーションアルバムCD
(2000円)発売中です

1曲づつ違うメンバーが歌い上げ
鈴木夏未は石野真子さんの名曲
「春ラ!ラ!ラ!」を
歌わせて頂いております♪

詳細はコチラ
 

☆楽曲のダウンロード☆

 iTunes Storeより
こちらから ♪



 ★★★★★★★

★2012年11月16日★

きゅんきゅんきゅんミュージックDX★
STARMINE

時間:open 18:45 start 19:15
場所:あさがやドラム
料金:予約1999円。当日2500円(+1drink)

出演:かせ栞
レギュラー:福田愛佳、保科まり、
鈴木夏未、小牧紫音
ゲスト:金澤碧
ヘタレアワー:金欠中学チャリ通Boys
MC :心音みゆ


かせ栞ちゃんが毎月お送りしている
きゅんきゅんきゅんライブ!!
オリジナル曲から昭和な曲まで
懐かしい世界へ、
みなさまをお連れ致します^^*

 
 
 ★★★★★★★


★2012年10月27日(土)★

恋バナさーくる
 
 
★★★★★★

夏未Instagram@natyumisuzuki
鈴木夏未X@NaTyumis

「Facebookの鈴木夏未」

自由でゆるい?
投稿しています♪




プロフィール
HN:
鈴木夏未
性別:
女性
職業:
アイドル歌手
趣味:
三半規管が強く絶叫マシーン連続乗車できること
自己紹介:
はじめましてー!

かわいくなりたい気持ちは宇宙より無限∞
アイドル歌手の鈴木夏未です♡

特技は自撮り!
どれだけ実物よりよく魅せるか←これに尽きる!

結構太ったなぁと鏡の自分を嫌いな時も
詐欺的な自撮りをしていまして、
ぽちゃな自分さえも好きになりアイドル続けて頑張れるような
爆裂テクニックを持っています!!!

今、自分の外見が好きになれなくて悩んでいる方は、
ぜひ私の真似をしてみてください

私も自分が好きになれないけど、自撮りを通じて自分を見ると
10枚撮って1枚くらいの割合で、好きな自分に出逢ってきました

10枚より多くても少なくても枚数は問いません
いいなと思う1枚まで存分に撮ることがおすすめです

1回の自撮りで50枚とか普通に撮っちゃう感じで、
私はアイドル活動をしながらセルフ自撮りセラピーをしています♪♪♪

人間関係でメンタルが左右されるので
自分のために断る・引き受けないこと
人間縁切寺となり研究をしていました

私夏未が10代の頃のアイドル事情にむちゃくちゃ詳しい!
ドン引きされるくらい詳しくて大好きです♡
自分の「好き」を大切にしたいので、
否定的な意見より肯定派を採用して
ヲタクのお兄さんたちより詳しくて夏未先生と呼ばれています♡

好きなアイドルは日原麻貴ちゃん♡

びんばりハイスクール!
今夜はランバダ!ですね♪♪♪

麻貴ちゃん大好き人間の私、鈴木夏未も実は
映画「びんばりハイスクール」に出演しています!

残念ながら麻貴ちゃんとは同じシーンになれなくて
お会いできなかったのですが、
アイドル時代ど真ん中の映画です!

是非とも「びんばりハイスクール」を観てください♡

芸能界の好みも芸歴もマニアック
荒魂書店が気になるグラヲタです

宜しくお願いいたします!!!
★夏未のアメブロとメルマガ★
鈴木夏未のブログは他にもあるのをご存知でしょうか ◆ アメブロも書いてます! 検索してみてください♪ 4つあるよ♡ お楽しみに ◆
メルマガを発行しています! 「まぐまぐ」「鈴木夏未」で 検索して登録してくださーい♪ 月1ペースで発行しています ◆ 私のスケジュールも告知していて メルマガ限定告知なのでレアです◎ 鈴木夏未に会い方は会いましょう! 待ってるよー ◆ 声かけてくれないと気付かないから 「夏未ちゃんに会いに来ました」 って言って、会いに来てください ◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆お願い☆


※このBlog内に掲載された写真及び 記事等全データーを許可なく引用・転用・転載・配布・複写することを禁じます。
ご注意下さい。



夏未BLOGのバーコード
気まぐれ配信のメルマガ
メルマガ購読・解除
 
ブログ内検索
素材提供
クリック募金
忍者ブログ [PR]