忍者ブログ
アイドル大好き!エンタメ大好き! 見るのも、行うのも両方好きです☆ 鈴木夏未のエンタメヲタク研究所
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
おはようございます今日も寒いですね指先が冷えちゃった~

昨日はライブ!今年初のラブマドでした

聴きに来て下さったお客様、スタッフの皆様、まどやん&出演者様、

楽しい時間をありがとうございました。

ライブが終わった後って楽しくて、なかなか帰りたくない気分になります。


(画像提供:まどやん

今回1/15のライブステージで発表させて頂いたお話を、Blogでも報告させて頂きます。

ラブマドにレギュラー出演させて頂いたのですが、1月15日をもって満了しました。

まどやんに甘えて助けてもらってばかりの私ですが、これからも成長し続け、

ライブ活動を続けていきたいので、変わらず見守り応援をよろしくお願いします。

決してアイドルやめたり、徐々にいなくなったりしませんので、仲良くして下さい。


(画像提供:まどやん)

ラブマドには女将として昇格!?

優しいまどやんの配慮で今後も出演させて頂ける上、女将通信も出演時は発行します。

私のライブスケジュールを変わらずチェックして頂き、今後もライブ聴きに来て下さい

2月3月とライブスケジュールあります夏未会もあります

3月以降もライブ出演したいなぁと思っているので、聴きに来て欲しいです


(画像提供:冬月えみさん)

それでは、1/15ラブマドのセットリストです。

ソロ枠
・瞳を閉じて
・負けないで、勇気(中山忍さん)
・わからない(寺尾友美さん)
・春ラ!ラ!ラ!

ユニット枠
・時の河を越えて(うしろ髪ひかれ隊)まどやん&まゆまゆと一緒に
・浅い眠り(中島みゆきさん)まどやんと2人で

でした


(画像提供:まどやん)

えっと、どこのセットリストから話そうかな

ソロで歌ったアイドルソングのカバー2曲、中山忍さんと寺尾友美さん、昔好きでした。

私がアイドル雑誌を読みまくっていた頃、毎月のようにグラビアを見ていた方々です

当時は歌を聴いてなくて、グラビアオンリー。

でも今になり曲を聴くと、広い意味でとってもいいなって思いました。


(画像提供:冬月えみさん)

中山忍さんの歌は聴いていて歌詞の世界が凄く伝わり、表現力は高いと思います。

「キスを逃げてもごめんねと言えたら」の辺りなんて、中山忍さんにキスしようとして、

微妙な乙女心でちょっと逃げたからってフった男子!?忍ちゃんはこんなに好きなのに、

忍ちゃんは凹んでいるぞ!!なんてヤツだ!!許さん!!(女子校友人的な)気分。

聴いている側の心を動かす、だから今、女優さんをされているんだろーなって思います。


(画像左より:私+まどやん+ゲストの海里ちゃん)

同じくソロ枠で歌った寺尾友美さんの「わからない」は、演奏がカッコイイと思いました。

聴いていると間奏のギター?ベース?の音がとてもカッコイイです。

これからも歌っていきたい歌い続けたい曲

続きまして中島みゆきさんの「浅い眠り」は、私が中島みゆきさん大好きなので、

まどやんとのユニット曲にリクエストしました。


(画像提供:冬月えみさん)

時の河を越えては、曲自体知っていたけど、歌詞も振りも意外と複雑で難しく、

振りはまどやんに教わって「あ、こうやって動くんだ」と把握できた部分が多かったです。

練習でPV映像を見ていて、崖でストイックに歌っている様子がカッコイイなと思いました。

こういうアイドル活動(PV撮影とか、こういう曲を歌えることとか)憧れます。

イントロの音楽を聴くだけで私は気分が上がるので、とてもお気に入りの曲です。



ゲストの海里ちゃん

かわいいし、スタイル良くて目の保養になります

スタイル良い海里ちゃんが来ている洋服って、洋服自体も更に良く見えちゃうので、

「そのニットかわいいですね~」とか、洋服を買いたい気持ちがこんにちはするんです。

お洋服のお話しました



海里ちゃんとダブルマスク

風邪じゃないけど、私はのどが弱い方なのでのどを保護しました。

こどもの頃は、風邪をひくと扁桃腺がよく腫れてしまって、いやいや今もそうかも、

扁桃腺が腫れるとなぜかほっぺが赤くなるんです。

だからチークあまり使わなくてもいいので、チーク代が節約できます(そこ!?)



竹田眞弓ちゃんこと、まゆまゆ

いつもまゆまゆの横顔を見て「綺麗にメイクしているな」って思うんです。

私は時間かけて厚塗りして、整形以上に顔の彫りを深くすることのみ得意だから、

今後は、綺麗なナチュラルメイクできるようになりたいと思います。

厚化粧する時はメイク時間40分くらいかけると楽屋で話したら、みんな驚いてました。





まどやん+ゲスト様のユニット曲、盛り上がってましたっ

今だけ、この瞬間!!!まさに生の魅力ライブっ!!!って感じです。

ちなみに1/15ゲストの冬月えみさんのTwitterが少しリニューアルされました

えみさんのかわいいプロフィール写真が見れますっ(twitter.com/#!/emi_0718)

続きまして私が参加したユニット曲、時の河を越えても、楽しんで頂けたでしょうか


(画像提供:冬月えみさん)

振り覚えるのも大変でしたが、歌詞も間違えちゃいけないって緊張しちゃっていて、

私は自分のソロパートを全て歌い終えたとたん、めちゃめちゃ張り切って踊りました。

続きまして、まどやん&ゲスト様のステージ画像もUPします









ステージを見る聴くことって、とっても勉強になるし、今回も楽しかったです。

ラブマドBlogにも後ほどライブレポをUPする予定なので、ぜひLOOKお願いします

3月のラブマドもレア曲を歌う予定で頑張りますので、応援よろしくお願いします



2月はしゃけいくさんのライブと夏未会、3月はラブマド、4月以降も歌いたいです。

スケジュールが決まり次第、早めに告知しますので、聴きに来れる時はぜひお願いします。

来れない時は無理しなくても、私はライブ活動をやめませんので心配しないで下さい。

お仕事したり重要な用事を優先して、聴きに来れる時は、ぜひ聴いて欲しいです。

ライブの感想とか、時にはアドバイスも欲しいので、よろしくお願いいたします。

今年はアイドルソング&懐かしいアーティストソングも歌いたいな

★★★★★★★ココカラは告知です★★★★★★★

全てのライブの御予約は

こちらから

お待ちしておりまーす♪♪♪

★★★★★★★

★2012年2月4日(土)★

しゃけいくらどん。プレゼンツvol.62

時間:開場18:00 開演18:30
場所:四ツ谷ライブインマジック http://liveinn-magic.com/
料金:前売予約3000円、当日3500円 ※ともに+ 1drink

出演:maoto、福田愛佳、朝倉みぃ子、鈴木夏未、竹田眞弓、鈴木まどか、稲垣ちあき、 他


★★★★★★★

★2012年2月26日(日)★

隅田川沿いお散歩フォト&オフ会【★夏未会★】

時間:
●1部
10:30-11:30(お散歩&フォト)
11:30-13:00(ランチミーティング)
※2名様より開催決定

●2部
13:30-14:30(お散歩&フォト)
14:30-16:00(ティミーティング)
※2名様より開催決定

※ 雨天でも決行予定です。
寒い時期なので暖かい装備でご参加下さい。

参加費
1部2部通し 11500円
1部or2部のみ6000円
※お昼代、お茶代、別途

出演:鈴木夏未
(マネージャー同行)

場所:隅田川沿い・周辺を予定
集合場所は御予約頂いた後、お知らせいたします。

2名様以上のお申し込みを頂けました時点で開催決定します。

★★★★★★★

★2012年3月18日(日)★

鈴木まどかプレゼンツ
Love☆mado→SHOW!!vol.67

時間:開場12:00 開演12:30
場所:あさがやドラムhttp://asagaya-drum.com/
料金:前売予約3000円、当日3500円※ともに+ 1drink

出演:鈴木まどか、鈴木夏未
ゲスト:福田愛佳、他

★★★★★★★

Twitterはじめました。つぶやきまくってます☆
フォローよろしくお願いします
http://twitter.com/#!/NaTyumis

いつもBlog読んで下さりありがとうございます

気持ち届いてます

読者さまの温かい想いのお陰で私は活動でき、歌もステージも成長したいです。

これからも見守って下さい

LOVE&感謝

1/15のラブマドに、3月ラブマドゲスト出演してくれる福田愛佳ちゃんが、

観に来てくれていて、ラブマド名物、出演者サイン入り色紙のじゃんけん大会で、

福田愛佳ちゃんが勝利しました

あぃみんおめでとうございます

3月のラブマドよろしくお願いいたします
PR
告知・スケジュール
告知

♪【ラブ イチキュウ ハチマル】♪

1980年ヒット曲を全16曲収録
TECHNO REMIXされた
コンピレーションアルバムCD
(2000円)発売中です

1曲づつ違うメンバーが歌い上げ
鈴木夏未は石野真子さんの名曲
「春ラ!ラ!ラ!」を
歌わせて頂いております♪

詳細はコチラ
 

☆楽曲のダウンロード☆

 iTunes Storeより
こちらから ♪



 ★★★★★★★

★2012年11月16日★

きゅんきゅんきゅんミュージックDX★
STARMINE

時間:open 18:45 start 19:15
場所:あさがやドラム
料金:予約1999円。当日2500円(+1drink)

出演:かせ栞
レギュラー:福田愛佳、保科まり、
鈴木夏未、小牧紫音
ゲスト:金澤碧
ヘタレアワー:金欠中学チャリ通Boys
MC :心音みゆ


かせ栞ちゃんが毎月お送りしている
きゅんきゅんきゅんライブ!!
オリジナル曲から昭和な曲まで
懐かしい世界へ、
みなさまをお連れ致します^^*

 
 
 ★★★★★★★


★2012年10月27日(土)★

恋バナさーくる
 
 
★★★★★★

鈴木夏未と逢坂れっどがお送りする
インターネットラジオ

「マジゆる」

マジでゆるい?
トークさせて頂きました♪




ライブの御予約
ラブ イチキュウハチマル 視聴: 春ラ!ラ!ラ!
プロフィール
HN:
鈴木夏未
性別:
女性
職業:
ライブ活動(主にアイドルソング)
趣味:
絶叫マシーンに乗ること
自己紹介:
カワイクなりたい気持ちは宇宙より無限∞
美肌・美髪願望、健康ネタ大好き
ライブアイドル活動してます♪♪♪
荒魂書店が気になるグラヲタです★
Twitter
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆お願い☆


※このBlog内に掲載された写真及び 記事等全データーを許可なく引用・転用・転載・配布・複写することを禁じます。
ご了承下さい。



夏未BLOGのバーコード
気まぐれ配信のメルマガ
メルマガ購読・解除
 
ブログ内検索
素材提供
クリック募金
忍者ブログ [PR]