忍者ブログ
アイドル歌手の鈴木夏未です♡ ____________________________ このBlogでは 好きなように 好きなことを書いています! ◆◆◆◆◆◆◆ 鈴木夏未の特徴 ・内向的 ・人見知り ・撮るなら自撮り派 ・気を遣う ・神経質 ・白黒はっきり派(グレーNG) ・自信がない ・遠慮がち ◆◆◆◆◆◆◆ クラウン徳間 夏少女~SEITOUHA~2~マリンブルーの初恋~ | CD(アルバム) https://shop-crtk.com/item/39530 ___________________________ 授乳服のモーハウス 直営店舗 モーハウス日本橋ショップ店長 ◆◆◆◆◆◆◆ 子連れ出勤歴10年目 ◆◆◆◆◆◆◆ 子どもを抱っこして 母乳をあげながら働く 子連れ出勤を通じて 育児中の母親は 限られた時間と体力で 育児と仕事と家事をしながら 自分のやりたいこともします ◆◆◆◆◆◆◆ もし誰かに遠慮をして やりたくないことをすると 時間と体力と気力が 無駄に消耗させてしまい やりたいことができません ◆◆◆◆◆◆◆ 断る 引き受けない とても大事です ◆◆◆◆◆◆◆ 時間と心身を消耗させ 縁を切りたいと思う人 ばっさり縁を切ります ◆◆◆◆◆◆◆ 連絡来るのが困る 返信するのが辛い ↑ 自分の時間を蝕み やりたいことの 妨げとなる人は 関わらないに限る ◆◆◆◆◆◆◆ 鈴木夏未は 縁切寺です ◆◆◆◆◆◆◆ 恋愛 婚活 妊活中から学ぶ 人間関係の断捨離と 人間縁切寺の法則 ◆◆◆◆◆◆◆ 育児、仕事、家庭と、忙しいので 時間の使い方と人間関係を大切に 不要なご縁は切りたいと考えます ◆◆◆◆◆◆◆ かわいい我が息子が、最高に大好き♡ 愛しています♡ 育児さんきゅー・心のアイドルです! ◆◆◆◆◆◆◆ 遠慮がちな自分のために 自由な発信をできるよう 自己主張の場を創りました ★★★★★★★ さてさて 鈴木夏未 どう変わるのでしょうか ★★★★★★★ 遠慮が少し軽減するのか 変わらず遠慮がちなのか ◆◆◆◆◆◆◆ まぐまぐメルマガ amebaBlog Instagram X Facebook YouTube やっております ◆◆◆◆◆◆◆ 発信頻度も含め 見守り隊さん大募集! フォローよろしくお願いいたします ◆◆◆◆◆◆◆ 変わってもいいし 変わらなくてもいい どちらでもいい ____________________________ By 鈴木 夏未
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665

今晩は~

昨日今日と雨で空気がクリーンになった気がして嬉しいです

ちょっと久し振りのBlog、その間は・・・???

1_11187184.jpg

レッスンしてました

そして

そして

1_11187173.jpg

懐かしのアイドルソングの巻を観に行ってました

毎日が盛り沢山。

週末はパラダイスって感じでした。

1_11187181.jpg

懐かしのアイドルソングの巻とは、伝説の人気アイドルライブで通称:懐アイ。

3年ぶりに復活開催されるってことで、見逃したら後悔しそーな気がして行きました。

復活しかもチャリティー、ハートが素敵

1_11187180.jpg

ライブの写真はココから三部途中から撮りました。

観るか撮るか、不器用で両方できないから観る中心。

でも後半のステージでシャッタータイム逃してから、携帯も片手に持ち始めました。

1_11187179.jpg

「うしろ髪ひかれ隊/メビウスの恋人」のステージを懐アイで観たら、本家も見たくなり、

さっき動画検索しちゃいました。

アイドルなのにクールなギャップがツボ、昨日のステージが響いて癖になりそうです

1_11187178.jpg

振りも衣装も凝っているので目でも楽しい音楽も贅沢で耳が喜ぶ楽しさ

二部の「ザ・ベストテン」風な構成も超楽しかったなー

長くなりそうだからおまけページに追記しまーす

1_11187177.jpg

出演者様みんなかわいかったー

何度も聴いてもイイ曲はイイ曲、それ以上に出演者様とお客様の熱気で更なる名曲でした。

懐アイの神が降りたようにキラキラ光っててライブは生もの、見逃さなくて良かった

1_11187176.jpg

うしろ姿、重要~ 

3人とも超綺麗な立ち姿

後ろ姿が綺麗だと、観ている人をドキドキさせちゃうことが可能。

1_11187189.jpg

私ライブのお写真で後姿を頂くと、時々猫背になっているから気をつけ始めました

今年は特にステージとか意識とか覚醒し始め

お客様の言葉・アイコンタクト・お写真・動画撮影OK時のDVDなどのお陰で心が育ってます。

1_11187175.jpg

懐アイは勉強の為に行こうとも思ったけど、

ステージ観たらそんな難しい気持ちを外してくれるくらいに、素で楽しめました

一部から三部までの構成だけど、もう終わっちゃうの???ってくらい早くて飽きません。

1_11187174.jpg

ステージを観てたら、どんどん前の方に出てきちゃって他のお客様すみません。

「こっちだと見えるよー」って懐アイのお客様皆さんとても優しくて感謝です。

私が女子だからとかじゃなく、誰にでも皆さんとっても温かいし優しくてアットホーム

1_11187185.jpg

見逃したくない気持ちは皆様一緒なのに、見える場所を譲って頂いたり、

声をかけて下さったりアイコンタクトだったり、優しい空気感をありがとうございました

懐アイの楽しさを一緒に分かち合えるの嬉しかったです

1_11187172.jpg

懐アイレギュラーの3人が揃うと、復活!!!って感じでなんか和みます

復活の開催だけあって出演アイドルも豪華でしたし、ステージ楽しかったです

出演者リストは懐かしのアイドルソングの巻きをチェック&LOOK

1_11187171.jpg

あまりにも良過ぎて何を書いたらいいか、書き出したら永遠になけそうなので、

お時間がある方はおまけページを覗いて頂けたら幸いです

近況報告はズバリ、めっちゃ楽しい日を過ごすことができましたーーー

LOVE音楽、LOVEダンス、LOVEアイドル夜更かしするけどおやすみなさい

懐アイはいっぱい楽しい感想があって、何をどう書いていいかわからない。

宝箱に宝が詰まりすぎて溢れてる感じでしょうか

思うがままに挙げて書いていきます。

二部の「ザ・ベストテン」まいさんが中森明菜さんの歌を歌った時、上手くてカッコ良くて、

明菜ーーーって感じ

明菜命だった私は、当時を思い出しました。

TVで明菜さんが出ると、兄弟が「お姉ちゃん明菜が出てるよーーー」って

別な部屋にいる私に教えてくれるんです。

そしたらTVの前に猛ダッシュ!!!

昔は一家に1台しかTV無かったから(貧乏自慢じゃありません)

昔は録画機能とか無かったから、一瞬一瞬が見逃せなくて(貧乏自慢じゃないの)

明菜さんが歌っている間は、私語厳禁!!!

TV出ているのを教えてくれた兄弟にさえ、明菜さんが歌っている時の曲口ずさみ禁止。

「明菜の歌が聴こえないでしょー!!!」

明菜さんが歌ったりTV出てる最中に、誰かが私語&歌ったら超激怒してました。

今思うと自分勝手だったけど、そのくらい好きだった

まどやんが立花理佐さんの曲を歌っている時に、サプライズでバックダンサー登場。

こういう演出に愛を感じてとても好感あったし、ビックリするまどやんもかわいかった

アイドル全盛期のTVを見ているような懐かしく温かい演出でした。

Cheeさんがちょいって飛んだ?みたいな感じで、バックダンサーに加わる瞬間の動き、

ダンスも(プロなので)素敵だけど、転換のキレも素敵。

ホントにびっくりしました

水沢愛美さん、初見でしたがかわいかったなー

アイドル!!!って感じっ!!!

ストロベリーキャンディーズさんもかわいかったし、キャンディーズみたいです

蘭ちゃん役のアイドルさんが、早見優ちゃんに似ているなぁって思ったら、

ソロで早見優さんの曲も歌ってくれてて超嬉しかったです。

まゆまゆ、かわいかったなー

ソロ・ユニットいろいろな変化が衣装や設定などで観てて楽しめたし、

うしろゆびの盛り上がり凄かった

うしろゆび繋がりでリボンかわゆしあさくらはるか17さんも

個人的にうしろゆびのステージ、なんかめっちゃ楽しかったです

伊藤あすかさん、かわいかったなー

さっきからかわいかった連呼してるけど、ホントにかわいい方ばかりなのです。

スケバン刑事のあすかさんが、ポニーテル似合ってて斉藤由貴さん風だし、

ブーツもスケバン刑事な強さ演出されてて素敵でした。

スケバン刑事の曲は初代~あややまで全部好きです

藤崎とうこさんの歌声、透明感あって素敵でした

ふわって天使の羽が落ちてきたような歌声、聴かせる魅力、欲しいーーー!!!

歌上手くなりたいなーって思ったし、これからもレッスンガンバリマス

鈴木まりえさん、登場しただけでオーラがキラキラ、ハート掴まれます

かわいさもステージもダイナミックで、風が吹いてないのに風が吹いているみたい。

メビウスのダンス、力強くてシャキーンってキレがあってカッコ良かったです。

チャリティスペシャルゲストのコバユウこと小林有子さん

グラビアでしか見た事無かったから超嬉しい、生コバユウだぁ!!!とミーハーモード。

コバユウさんとレイちゃんが同じライブに出てて思ったこと、コスプレックス観たい

レイちゃんのステージで、いつか未来にミキティが観たい

そう思ってしまうほどLOVEなレイちゃんのステージ久々に観れました。

やっぱ踊ってるレイちゃん最高!!!

首を左右にきる振りのキレの良さが素晴らしくて、惚れ直しました


こうやって挙げてもまだ半分も満たなくて、

そんなに楽しいものを作ったまいさんはセンス抜群だし、凄いなぁと思います。

バンドさんの生演奏も聴き応えあって、バンドさんのテンションで音楽が更にUP

生演奏とても素敵でした。



ライブ中「スターダストメモリー」で誰の曲かを忘れてしまい、

ずっと思い出そうと頭ぐるぐるしてたら浅香唯さんの夏少女が浮かぶんです。

加えて時々スターダスト繋がりで、スターダストプロモーションって言葉が浮かび、

違うのに!!!

思い出せない!!!

休憩中お客様に思わず「スターダストメモリー」ってどなたの曲でしたっけ???

と聞いてしまいました。

「小泉今日子さんですよ」と教えて頂き、やっとスッキリ。

でも函館が北海道なのを忘れるほど、かなり重症。

ちなみに函館が北海道なことをド忘れしたことあります、経験済み。
PR
告知・スケジュール
告知

♪【ラブ イチキュウ ハチマル】♪

1980年ヒット曲を全16曲収録
TECHNO REMIXされた
コンピレーションアルバムCD
(2000円)発売中です

1曲づつ違うメンバーが歌い上げ
鈴木夏未は石野真子さんの名曲
「春ラ!ラ!ラ!」を
歌わせて頂いております♪

詳細はコチラ
 

☆楽曲のダウンロード☆

 iTunes Storeより
こちらから ♪



 ★★★★★★★

★2012年11月16日★

きゅんきゅんきゅんミュージックDX★
STARMINE

時間:open 18:45 start 19:15
場所:あさがやドラム
料金:予約1999円。当日2500円(+1drink)

出演:かせ栞
レギュラー:福田愛佳、保科まり、
鈴木夏未、小牧紫音
ゲスト:金澤碧
ヘタレアワー:金欠中学チャリ通Boys
MC :心音みゆ


かせ栞ちゃんが毎月お送りしている
きゅんきゅんきゅんライブ!!
オリジナル曲から昭和な曲まで
懐かしい世界へ、
みなさまをお連れ致します^^*

 
 
 ★★★★★★★


★2012年10月27日(土)★

恋バナさーくる
 
 
★★★★★★

夏未Instagram@natyumisuzuki
鈴木夏未X@NaTyumis

「Facebookの鈴木夏未」

自由でゆるい?
投稿しています♪




プロフィール
HN:
鈴木夏未
性別:
女性
職業:
アイドル歌手
趣味:
三半規管が強く絶叫マシーン連続乗車できること
自己紹介:
はじめましてー!

かわいくなりたい気持ちは宇宙より無限∞
アイドル歌手の鈴木夏未です♡

特技は自撮り!
どれだけ実物よりよく魅せるか←これに尽きる!

結構太ったなぁと鏡の自分を嫌いな時も
詐欺的な自撮りをしていまして、
ぽちゃな自分さえも好きになりアイドル続けて頑張れるような
爆裂テクニックを持っています!!!

今、自分の外見が好きになれなくて悩んでいる方は、
ぜひ私の真似をしてみてください

私も自分が好きになれないけど、自撮りを通じて自分を見ると
10枚撮って1枚くらいの割合で、好きな自分に出逢ってきました

10枚より多くても少なくても枚数は問いません
いいなと思う1枚まで存分に撮ることがおすすめです

1回の自撮りで50枚とか普通に撮っちゃう感じで、
私はアイドル活動をしながらセルフ自撮りセラピーをしています♪♪♪

人間関係でメンタルが左右されるので
自分のために断る・引き受けないこと
人間縁切寺となり研究をしていました

私夏未が10代の頃のアイドル事情にむちゃくちゃ詳しい!
ドン引きされるくらい詳しくて大好きです♡
自分の「好き」を大切にしたいので、
否定的な意見より肯定派を採用して
ヲタクのお兄さんたちより詳しくて夏未先生と呼ばれています♡

好きなアイドルは日原麻貴ちゃん♡

びんばりハイスクール!
今夜はランバダ!ですね♪♪♪

麻貴ちゃん大好き人間の私、鈴木夏未も実は
映画「びんばりハイスクール」に出演しています!

残念ながら麻貴ちゃんとは同じシーンになれなくて
お会いできなかったのですが、
アイドル時代ど真ん中の映画です!

是非とも「びんばりハイスクール」を観てください♡

芸能界の好みも芸歴もマニアック
荒魂書店が気になるグラヲタです

宜しくお願いいたします!!!
★夏未のアメブロとメルマガ★
鈴木夏未のブログは他にもあるのをご存知でしょうか ◆ アメブロも書いてます! 検索してみてください♪ 4つあるよ♡ お楽しみに ◆
メルマガを発行しています! 「まぐまぐ」「鈴木夏未」で 検索して登録してくださーい♪ 月1ペースで発行しています ◆ 私のスケジュールも告知していて メルマガ限定告知なのでレアです◎ 鈴木夏未に会い方は会いましょう! 待ってるよー ◆ 声かけてくれないと気付かないから 「夏未ちゃんに会いに来ました」 って言って、会いに来てください ◆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆お願い☆


※このBlog内に掲載された写真及び 記事等全データーを許可なく引用・転用・転載・配布・複写することを禁じます。
ご注意下さい。



夏未BLOGのバーコード
気まぐれ配信のメルマガ
メルマガ購読・解除
 
ブログ内検索
素材提供
クリック募金
忍者ブログ [PR]