忍者ブログ
アイドル歌手の鈴木夏未です♡ ____________________________ このBlogでは 好きなように 好きなことを書いています! ◆◆◆◆◆◆◆ 鈴木夏未の特徴 ・内向的 ・人見知り ・撮るなら自撮り派 ・気を遣う ・神経質 ・白黒はっきり派(グレーNG) ・自信がない ・遠慮がち ◆◆◆◆◆◆◆ クラウン徳間 夏少女~SEITOUHA~2~マリンブルーの初恋~ | CD(アルバム) https://shop-crtk.com/item/39530 ___________________________ 授乳服のモーハウス 直営店舗 モーハウス日本橋ショップ店長 ◆◆◆◆◆◆◆ 子連れ出勤歴10年目 ◆◆◆◆◆◆◆ 子どもを抱っこして 母乳をあげながら働く 子連れ出勤を通じて 育児中の母親は 限られた時間と体力で 育児と仕事と家事をしながら 自分のやりたいこともします ◆◆◆◆◆◆◆ もし誰かに遠慮をして やりたくないことをすると 時間と体力と気力が 無駄に消耗させてしまい やりたいことができません ◆◆◆◆◆◆◆ 断る 引き受けない とても大事です ◆◆◆◆◆◆◆ 時間と心身を消耗させ 縁を切りたいと思う人 ばっさり縁を切ります ◆◆◆◆◆◆◆ 連絡来るのが困る 返信するのが辛い ↑ 自分の時間を蝕み やりたいことの 妨げとなる人は 関わらないに限る ◆◆◆◆◆◆◆ 鈴木夏未は 縁切寺です ◆◆◆◆◆◆◆ 恋愛 婚活 妊活中から学ぶ 人間関係の断捨離と 人間縁切寺の法則 ◆◆◆◆◆◆◆ 育児、仕事、家庭と、忙しいので 時間の使い方と人間関係を大切に 不要なご縁は切りたいと考えます ◆◆◆◆◆◆◆ かわいい我が息子が、最高に大好き♡ 愛しています♡ 育児さんきゅー・心のアイドルです! ◆◆◆◆◆◆◆ 遠慮がちな自分のために 自由な発信をできるよう 自己主張の場を創りました ★★★★★★★ さてさて 鈴木夏未 どう変わるのでしょうか ★★★★★★★ 遠慮が少し軽減するのか 変わらず遠慮がちなのか ◆◆◆◆◆◆◆ まぐまぐメルマガ amebaBlog Instagram X Facebook YouTube やっております ◆◆◆◆◆◆◆ 発信頻度も含め 見守り隊さん大募集! フォローよろしくお願いいたします ◆◆◆◆◆◆◆ 変わってもいいし 変わらなくてもいい どちらでもいい ____________________________ By 鈴木 夏未
[949]  [945]  [943]  [944]  [946]  [947]  [941]  [942]  [940]  [939]  [937
これまで私が観てきて好きな韓流・華流ドラマ

・九家の書
TVとAmebaTVを観ていた時は、ガンチパパのウォンリョンLOVEでしたが、
後になると主役の純粋さが最高だったなと思うし、弟系最強でした。

という訳で、パパ似で一途なガンチLOVEです♡

ガンチの相手役のヨウルも最高にかわいかったなー
ヨウル役のスジちゃんが主演のドリームハイも好きで観ていました♡

・トッケビ

笹塚のトッケビカフェでチキン買っちゃうほど好きです。
もともとコン・ユさんが好きでコーヒープリンス1号店も好きで観ていました。

スーツ姿で引きの映像のコン・ユさん、超絶カッコいいです♡

首長いし、脚も長いし、背高いし、かっこよすぎるので熱上がります♡

ドラマのきゅんきゅん具合もいいよね
トッケビも死神も社長もウンタクも一途なところが性格良くて大好きです。

社長役の女優さん、ユ・インナさんは「星から来たあなた」のとき、
意地悪な役だったのと全く違うイメージで演技派だな素敵だなと思いました。

トッケビと死神がどっちも好きな相手に対して純粋すぎるところや
こどもみたいにお茶目な役柄なところもツボです。

語り出したらキリがないけれど、登場人物の良い人率が高いところも好き
悪役のパク・チュホンが幽霊になったときの存在感、これぞ役者!って感じ

ドクファが神様になったときの男前さや、演じ分けがしっかりしていて最高でした。

ウンタクと死神のことも書きたいけど、長くなりそうなので一旦終わりにします。

・ピノキオ

めっちゃ最高に好きです♡

長くなりそうなので、また今度書きます。
PR
告知・スケジュール
告知

♪【ラブ イチキュウ ハチマル】♪

1980年ヒット曲を全16曲収録
TECHNO REMIXされた
コンピレーションアルバムCD
(2000円)発売中です

1曲づつ違うメンバーが歌い上げ
鈴木夏未は石野真子さんの名曲
「春ラ!ラ!ラ!」を
歌わせて頂いております♪

詳細はコチラ
 

☆楽曲のダウンロード☆

 iTunes Storeより
こちらから ♪



 ★★★★★★★

★2012年11月16日★

きゅんきゅんきゅんミュージックDX★
STARMINE

時間:open 18:45 start 19:15
場所:あさがやドラム
料金:予約1999円。当日2500円(+1drink)

出演:かせ栞
レギュラー:福田愛佳、保科まり、
鈴木夏未、小牧紫音
ゲスト:金澤碧
ヘタレアワー:金欠中学チャリ通Boys
MC :心音みゆ


かせ栞ちゃんが毎月お送りしている
きゅんきゅんきゅんライブ!!
オリジナル曲から昭和な曲まで
懐かしい世界へ、
みなさまをお連れ致します^^*

 
 
 ★★★★★★★


★2012年10月27日(土)★

恋バナさーくる
 
 
★★★★★★

夏未Instagram@natyumisuzuki
鈴木夏未X@NaTyumis

「Facebookの鈴木夏未」

自由でゆるい?
投稿しています♪




プロフィール
HN:
鈴木夏未
性別:
女性
職業:
アイドル歌手
趣味:
三半規管が強く絶叫マシーン連続乗車できること
自己紹介:
はじめましてー!

かわいくなりたい気持ちは宇宙より無限∞
アイドル歌手の鈴木夏未です♡

特技は自撮り!
どれだけ実物よりよく魅せるか←これに尽きる!

結構太ったなぁと鏡の自分を嫌いな時も
詐欺的な自撮りをしていまして、
ぽちゃな自分さえも好きになりアイドル続けて頑張れるような
爆裂テクニックを持っています!!!

今、自分の外見が好きになれなくて悩んでいる方は、
ぜひ私の真似をしてみてください

私も自分が好きになれないけど、自撮りを通じて自分を見ると
10枚撮って1枚くらいの割合で、好きな自分に出逢ってきました

10枚より多くても少なくても枚数は問いません
いいなと思う1枚まで存分に撮ることがおすすめです

1回の自撮りで50枚とか普通に撮っちゃう感じで、
私はアイドル活動をしながらセルフ自撮りセラピーをしています♪♪♪

人間関係でメンタルが左右されるので
自分のために断る・引き受けないこと
人間縁切寺となり研究をしていました

私夏未が10代の頃のアイドル事情にむちゃくちゃ詳しい!
ドン引きされるくらい詳しくて大好きです♡
自分の「好き」を大切にしたいので、
否定的な意見より肯定派を採用して
ヲタクのお兄さんたちより詳しくて夏未先生と呼ばれています♡

好きなアイドルは日原麻貴ちゃん♡

びんばりハイスクール!
今夜はランバダ!ですね♪♪♪

麻貴ちゃん大好き人間の私、鈴木夏未も実は
映画「びんばりハイスクール」に出演しています!

残念ながら麻貴ちゃんとは同じシーンになれなくて
お会いできなかったのですが、
アイドル時代ど真ん中の映画です!

是非とも「びんばりハイスクール」を観てください♡

芸能界の好みも芸歴もマニアック
荒魂書店が気になるグラヲタです

宜しくお願いいたします!!!
★夏未のアメブロとメルマガ★
鈴木夏未のブログは他にもあるのをご存知でしょうか ◆ アメブロも書いてます! 検索してみてください♪ 4つあるよ♡ お楽しみに ◆
メルマガを発行しています! 「まぐまぐ」「鈴木夏未」で 検索して登録してくださーい♪ 月1ペースで発行しています ◆ 私のスケジュールも告知していて メルマガ限定告知なのでレアです◎ 鈴木夏未に会い方は会いましょう! 待ってるよー ◆ 声かけてくれないと気付かないから 「夏未ちゃんに会いに来ました」 って言って、会いに来てください ◆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆お願い☆


※このBlog内に掲載された写真及び 記事等全データーを許可なく引用・転用・転載・配布・複写することを禁じます。
ご注意下さい。



夏未BLOGのバーコード
気まぐれ配信のメルマガ
メルマガ購読・解除
 
ブログ内検索
素材提供
クリック募金
忍者ブログ [PR]