忍者ブログ
アイドル歌手の鈴木夏未です♡ ____________________________ このBlogでは 好きなように 好きなことを書いています! ◆◆◆◆◆◆◆ 鈴木夏未の特徴 ・内向的 ・人見知り ・撮るなら自撮り派 ・気を遣う ・神経質 ・白黒はっきり派(グレーNG) ・自信がない ・遠慮がち ◆◆◆◆◆◆◆ クラウン徳間 夏少女~SEITOUHA~2~マリンブルーの初恋~ | CD(アルバム) https://shop-crtk.com/item/39530 ___________________________ 授乳服のモーハウス 直営店舗 モーハウス日本橋ショップ店長 ◆◆◆◆◆◆◆ 子連れ出勤歴10年目 ◆◆◆◆◆◆◆ 子どもを抱っこして 母乳をあげながら働く 子連れ出勤を通じて 育児中の母親は 限られた時間と体力で 育児と仕事と家事をしながら 自分のやりたいこともします ◆◆◆◆◆◆◆ もし誰かに遠慮をして やりたくないことをすると 時間と体力と気力が 無駄に消耗させてしまい やりたいことができません ◆◆◆◆◆◆◆ 断る 引き受けない とても大事です ◆◆◆◆◆◆◆ 時間と心身を消耗させ 縁を切りたいと思う人 ばっさり縁を切ります ◆◆◆◆◆◆◆ 連絡来るのが困る 返信するのが辛い ↑ 自分の時間を蝕み やりたいことの 妨げとなる人は 関わらないに限る ◆◆◆◆◆◆◆ 鈴木夏未は 縁切寺です ◆◆◆◆◆◆◆ 恋愛 婚活 妊活中から学ぶ 人間関係の断捨離と 人間縁切寺の法則 ◆◆◆◆◆◆◆ 育児、仕事、家庭と、忙しいので 時間の使い方と人間関係を大切に 不要なご縁は切りたいと考えます ◆◆◆◆◆◆◆ かわいい我が息子が、最高に大好き♡ 愛しています♡ 育児さんきゅー・心のアイドルです! ◆◆◆◆◆◆◆ 遠慮がちな自分のために 自由な発信をできるよう 自己主張の場を創りました ★★★★★★★ さてさて 鈴木夏未 どう変わるのでしょうか ★★★★★★★ 遠慮が少し軽減するのか 変わらず遠慮がちなのか ◆◆◆◆◆◆◆ まぐまぐメルマガ amebaBlog Instagram X Facebook YouTube やっております ◆◆◆◆◆◆◆ 発信頻度も含め 見守り隊さん大募集! フォローよろしくお願いいたします ◆◆◆◆◆◆◆ 変わってもいいし 変わらなくてもいい どちらでもいい ____________________________ By 鈴木 夏未
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
自撮りをしていると
自分が好きになる
 
 
だって


好きな姿しか
写さないもん


好きな自分を撮るので
自分撮りと呼んでいます


普段の私は自信がなく


自分が好きになれなくて
嫌いな自分ばかり目に付く


太っているなとか
知識がないなとか


否定的なことばかり考えて
自分を責めてばかりです


うぬぼれることが恐くて
否定ばかりしてきました


とは言え・・・


自責って結構キツイです


自信が無さ過ぎて
倒れそうなくらい


だけどね


どうしてもアイドルやりたくて


撮影の仕事が全然!無くても
自分撮りして発信しています


アイドルやっていて良かったのは
自分の顔を出す機会をたまに作る


日常で自己否定が多い中、


自分と向き合って
自分のいいところを撮ろうと


そのとき最高の自分をと自分を見て
必死になって良く魅せているんです


唯一、自分を愛せるときかな♡


心の中で行う自責と違って
自撮り/自分撮りのメリットは


否定的な自分を消せること♪
 
 
誰が好き好んで
嫌いな自分を写すやら


好きじゃない自分は
ゴミ箱へ捨てれます
 
 
好きな自分を残して
嫌いな写り方の自分は


「こういう感じ、好きじゃないな」と
次回から気をつければ良いんです♡


そうやって
自分撮りをしていくと


自分のことを知り続けて
よく見るようになります
 
 
目を背けていた姿を見て
自分と向き合っていける


見た目の外見はもちろんのこと
内面だって知ることが可能です


「外見」って
「内面」より薄皮のような


儚いもの?力に感じるけれど


外見と内面は連動していて


表情の変化や動き、
表情を出すときの気持ちは


全て内面から外見へきています


人の外見は
全て内面が創り出している


目つき、表情、メイク、香り


髪型、髪色、
体型、肌色、爪の長さ


化粧、持ち物、コーディネート


内面の心が選択したものを
外見に反映した訳です


顔のしわ1つにしても
表情筋というヤツから


例えば、おでこに入る「たてじわ」は
「この人、実はよく怒るよと」という


証拠というか、鑑定書みたいなもので
外見は自分を深く知る行為になります



私は「よく怒る」お母さんです


でも、おでこにたてじわ入れたくないし
いつまでも怒って怒って怒り続けて


大切でかわいい息子を萎縮させたくない


短気を改善したいなぁと願うから
怒る度に改善する努力をしています


怒る行為も、たてじわ自体も
悪いもの/存在ではありません


怒るほど嫌なことが起きたんだもんね♪


自分にとって「嫌なこと」は何か?


しっかり「嫌」を把握することが
幸せな選択の第一歩だと思います


「嫌」をいつまでも引きずっていると
「嫌」な選択ばかり自分が歩み続けて


結果的に怒る行為が増えてしまうから


怒ることが快楽でない限り
怒ることの質を常に考え感じて


上質な怒り方をしてください★
 
 
怒る×人間関係や
たてじわ=しわ肌<つるつる肌と


立場や状況、シーンによって
価値の定め方や評価は様々です


怒る=悪ではないし
怒る=控えるべきでもない


例えばさ裏切られたら哀しくて怒るじゃん!


自分にとっても、
相手にとっても


本当に必要なメッセージを
届けられたらいいなと思っています
  
  
そうやって自分を知ると
今日以上に明日の自分は


どうしたら、より幸せかな?と
ひらめきが降りてきやすいです


何色の服を買うか?着るか?選ぶか


何色のリップをつけるか?
今度買うか!選ぶのか♪


あの人に怒った!裏切られてしまった!


もう関わるのはやめるか、
まだ懲りずに関わるかなど
 
 
些細なことでも
ひらめきはひらめき


背を背けた本当の自分から
ラブコールがかかってます


自分撮りをすることで
明日のひらめきがくる


「自分撮りセラピー」


ブログカテゴリーではじめました


鈴木夏未のインスタグラムでは
自撮りテクニックの方を中心に


読みながら真似することが可能な
すぐ実践できる解説をしています

 
 
ぜひとも、ご覧ください★


自分撮りをしてみることは
どこかに公開しなくても


自分が自分に注目している
良い面を観てあげていることが


セラピー/癒しになると思うので


過去の自分撮りを振り返ると
実際に私自身は癒されました


自分に自信が無くてしんどい方や
自分の良い面をみつけたい方ほど


おすすめです♡


どうぞ、宜しくお願い致します♪



ブログアクセス
ありがとうございました!


読者さまに心から
Love&感謝します♡

PR
<< 前のページ 次のページ >>
告知・スケジュール
告知

♪【ラブ イチキュウ ハチマル】♪

1980年ヒット曲を全16曲収録
TECHNO REMIXされた
コンピレーションアルバムCD
(2000円)発売中です

1曲づつ違うメンバーが歌い上げ
鈴木夏未は石野真子さんの名曲
「春ラ!ラ!ラ!」を
歌わせて頂いております♪

詳細はコチラ
 

☆楽曲のダウンロード☆

 iTunes Storeより
こちらから ♪



 ★★★★★★★

★2012年11月16日★

きゅんきゅんきゅんミュージックDX★
STARMINE

時間:open 18:45 start 19:15
場所:あさがやドラム
料金:予約1999円。当日2500円(+1drink)

出演:かせ栞
レギュラー:福田愛佳、保科まり、
鈴木夏未、小牧紫音
ゲスト:金澤碧
ヘタレアワー:金欠中学チャリ通Boys
MC :心音みゆ


かせ栞ちゃんが毎月お送りしている
きゅんきゅんきゅんライブ!!
オリジナル曲から昭和な曲まで
懐かしい世界へ、
みなさまをお連れ致します^^*

 
 
 ★★★★★★★


★2012年10月27日(土)★

恋バナさーくる
 
 
★★★★★★

夏未Instagram@natyumisuzuki
鈴木夏未X@NaTyumis

「Facebookの鈴木夏未」

自由でゆるい?
投稿しています♪




プロフィール
HN:
鈴木夏未
性別:
女性
職業:
アイドル歌手
趣味:
三半規管が強く絶叫マシーン連続乗車できること
自己紹介:
はじめましてー!

かわいくなりたい気持ちは宇宙より無限∞
アイドル歌手の鈴木夏未です♡

特技は自撮り!
どれだけ実物よりよく魅せるか←これに尽きる!

結構太ったなぁと鏡の自分を嫌いな時も
詐欺的な自撮りをしていまして、
ぽちゃな自分さえも好きになりアイドル続けて頑張れるような
爆裂テクニックを持っています!!!

今、自分の外見が好きになれなくて悩んでいる方は、
ぜひ私の真似をしてみてください

私も自分が好きになれないけど、自撮りを通じて自分を見ると
10枚撮って1枚くらいの割合で、好きな自分に出逢ってきました

10枚より多くても少なくても枚数は問いません
いいなと思う1枚まで存分に撮ることがおすすめです

1回の自撮りで50枚とか普通に撮っちゃう感じで、
私はアイドル活動をしながらセルフ自撮りセラピーをしています♪♪♪

人間関係でメンタルが左右されるので
自分のために断る・引き受けないこと
人間縁切寺となり研究をしていました

私夏未が10代の頃のアイドル事情にむちゃくちゃ詳しい!
ドン引きされるくらい詳しくて大好きです♡
自分の「好き」を大切にしたいので、
否定的な意見より肯定派を採用して
ヲタクのお兄さんたちより詳しくて夏未先生と呼ばれています♡

好きなアイドルは日原麻貴ちゃん♡

びんばりハイスクール!
今夜はランバダ!ですね♪♪♪

麻貴ちゃん大好き人間の私、鈴木夏未も実は
映画「びんばりハイスクール」に出演しています!

残念ながら麻貴ちゃんとは同じシーンになれなくて
お会いできなかったのですが、
アイドル時代ど真ん中の映画です!

是非とも「びんばりハイスクール」を観てください♡

芸能界の好みも芸歴もマニアック
荒魂書店が気になるグラヲタです

宜しくお願いいたします!!!
★夏未のアメブロとメルマガ★
鈴木夏未のブログは他にもあるのをご存知でしょうか ◆ アメブロも書いてます! 検索してみてください♪ 4つあるよ♡ お楽しみに ◆
メルマガを発行しています! 「まぐまぐ」「鈴木夏未」で 検索して登録してくださーい♪ 月1ペースで発行しています ◆ 私のスケジュールも告知していて メルマガ限定告知なのでレアです◎ 鈴木夏未に会い方は会いましょう! 待ってるよー ◆ 声かけてくれないと気付かないから 「夏未ちゃんに会いに来ました」 って言って、会いに来てください ◆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆お願い☆


※このBlog内に掲載された写真及び 記事等全データーを許可なく引用・転用・転載・配布・複写することを禁じます。
ご注意下さい。



夏未BLOGのバーコード
気まぐれ配信のメルマガ
メルマガ購読・解除
 
ブログ内検索
素材提供
クリック募金
忍者ブログ [PR]